桜ライド

心配だった天気は出発直前まで寒いし雨 
出発に消極的な意見もありましたが回復傾向なので予報を信じて出発。
予報は当たり 晴れ午後からは暑いぐらい、

このサイクリングの音頭取りが 足が重く遅い みなさん我慢して付いて来てくれてありがとうございました。コースは厳しい峠もなく 普通の小山のくり返しなのですが、最終的には 予告どおり、かなり離れて最後尾を走る事に...これだけの体力差はヤバイ。
これだけの坂のご馳走は、私にはボリュームたっぷり、満腹満足面白かったですね 

桜は市街地は葉桜ですが、弥栄は満開 そして白杭峠で満開の桜が見れたのは幸運だったかも。
走行距離130k、累積標高2600m、山岳コース中心のハードコースでした
さて次回の「桜ライド」の企画はササさんにバトンタッチ 来年の桜は如何に。
白杭峠、坂も桜も最高のご馳走でした。
さて明日は「卵の日」 
かなり、にぎやかになりますが 家具や家が壊れなければいいが 少し心配。

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。よい景色、よい坂で、よいトレーニングになりました。   のぶ

    返信削除
  2. ノブさん お疲れ様でした トレーニングですか、私はあれでも本気だったんですけど....   
    参加ありがとうございました。

    返信削除
  3. 素晴らしいコース設計ありがとうございました。
    なかなか思うようにならない走りですが、時間制限があったんで失礼しました

    また鹿足ライドもやりましょう。

    返信削除
  4. ヨシさん お疲れ様でした、私が余りにも足が遅くてイライラされたと思います 自分でも情けない。
    鹿足ライドは、バリバリに走れる事を約束...出来んけど 頑張ります。

    返信削除

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...