団子会

桜ライドの後に団子会開催 「花より団子」の団子ね、やるよって言いましたが遅い花見を開催します。

桜ライド関連との位置づけの、つもりですが集まるメンツはバイク繋がりって事で、ライドに参加の有無は問いません。予定では21日 申込期日は13日らしいです 
らしいって言うのは 詳細は宴会部長のノブさんに一任しましたので ノブさんに お聞きください 
連絡先 知らねーよって方は私まで それも知らないけど参加したいって方は 勇気があってよろしい メール boss_puffinあっと(その後はezから始まるAU携帯)まで

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...