テレビが来た

今日 箱型テレビを卒業しました 
SHARP LED AQUOS 32型 亀山モデル ついでにブルーレイレコーダーとセット。
余裕で10万円切り 最近のテレビの価格って凄いです ちょっと前なら30万クラスか?

今はアンテナが無いので単なるモニターですが いずれ放送も楽しむ事になるだろう 気が重い またあの劣悪番組の繰り返しの日々がやってくる。
まっ家族の為ですから 私のチャンネル権は当然 放棄。

さて 気がかりの続き、私が気にしてる事柄が何か恐らく何人かは気がついていると思って書きますね。 
正面から指摘するのが分かりやすく気持ちがいいですが、あえて逃げて ここは考えて頂き消化して体得して欲しい。
ヒントは「◯◯◯の絆だ〜」これにピンと来た方は その瞬間何が起きているか穴の開くほど考えてね

それでも判らんかったら その時、丁寧に説明します。
経験不足なのか力がないのか不明ですが、でもいつまでも初心者とは言わせないし語る資格もねえぜ。(過激な言葉で申し訳ないですが) 

悪気は全くありません 口撃も喧嘩もする気もありませんが 事が重大な事を含んでいるので あえて気がついて欲しいとの願いから悪しからず。
まっ もし理解して頂けないなら完全に離れますが、仲良くはさせて頂きますよ 本当。
(私も経験不足で気がつくのが遅かったし、偉そうな事言える立場でないしね) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Dにシフト

 C邸のリフォーム まだ残ってはいるが、ガス工事とかで完成まで少し時間が掛かる 実際に入居までは更に時間が掛かる、現状 内見出来る状態だし 少しペースを落としてリフォームを進めます。 そしてD邸 内見の予約が入っているが、細かいリフォームは手付かずで 今日から作業開始。 まずは ...