4月1日 桜ライド 試走 厳しいね

結果から言いますと 試走100kで止めました、だって疲れたんだもん。

予定どおり8時にササさんと出発、駅前を通過して大谷から農道へ この頃から雨がポチポチ 大平桜まで来た所で、怪しい雲行き、今日はここで中止かと天気予報をチェック この後は晴れるとの事なので信じて続走。
ササさんとルートの確認をしながら、普通に走って美都のポプラを出発したのは2時でした。
その後も普通に走ってるつもりですが 向風に殺られて疲れが...

今日は前回の反省もあり一割ぐらいは力を抜いてリラックスして走行したつもりですが、クリーンセンターの登り、こんなに長かったっけ?!と感じる、白杭に登れるかな〜って感じなので高津川を過ぎた所でコースアウトして出発地の空港へ。

走行距離100k、アベレージは17.9(前回の試走も同じ程度)
「てめ〜らおせ〜んだよ」「この軟弱者」でも、なんとでも言ってください。
少し言い訳 去年とコースが少し違います、恐らくこの時点で累積標高は2000mぐらい。 
試走の詳細はそのうち 「チャリンコ王子」 のブログに掲載されるかな? 

4月14日 石見空港駐車場 出発、7時30分 ゴール予測時刻は午後4時30分から5時。
さて完走する目標は出来た 参加は自由、連絡の必要もありません、挑戦者求む 
コースはコチラ→桜ライド

2 件のコメント:

  1. 今日は、お疲れさまでした。上りが主でした。
    去年よりハードですね。こんなのは初めてです。
    今日は、白杭をおわずけという事で本番で頑張りましょう。

    返信削除
  2. 本当 お疲れ様でした 去年より少しだけキツイ感じかなと思っていましたが 読み甘かったです、無事「白杭」を登れるように体調を整えてチャレンジですよね。
    お気軽サイクリングの域を超えたのは、良い事なのか? 今は体調を整え天候がいい事を願うだけです。

    返信削除

Dにシフト

 C邸のリフォーム まだ残ってはいるが、ガス工事とかで完成まで少し時間が掛かる 実際に入居までは更に時間が掛かる、現状 内見出来る状態だし 少しペースを落としてリフォームを進めます。 そしてD邸 内見の予約が入っているが、細かいリフォームは手付かずで 今日から作業開始。 まずは ...