雑記4/27日

月末、金曜日、連休前 仕事は、かなり忙しい。 
そして参観日 午前中は通常どうり 午後、授業参観。
一年生最初の参観なので、子供も楽しみのハズなので、もう仕事は中断 明日だねと割りきって 授業風景を拝見しました。

その後 クラスで話し合いで 私からのお願いは ウチの子はイジメの対象になる可能性が高いので 普通に付き合ってねとお願いしたのですが 後で隣のクラスの先生が 〇〇ちゃんは英語は話せるんですか? こんどみんなの前でお話させてもいいですかと聞いてきた 別に構いませんけどと答えたが、先生も特別視している そこを普通にって意味だったのに。

今学校内では、ウチの子は「超かわいい」とアイドル的存在になっていて 入学して数日は大騒ぎ これもうちの子は戸惑っているらしい 性格的には普通の子なんだけどね みんなが慣れるまで仕方がないのかなと思いながら学校を出ました。

で...帰ってからしらばくして スタッフから電話 あの〜給与ですが... わっ 忘れてた!
普通ありえない事ですし給料日をわすれるとは信じてもらえないだろう。

私は超リッチなので 給与がなくても構わないので忘れていた(大嘘)
実際は超貧乏して 給与を長く取っていなかったので 未だに「給料日」が特別な日と思っていないみたいで 後で大騒ぎって事が 年に一度はある ごめんね m(_ _)m 

現在は給与は当然、役員報酬も毎月キッチリ取ってるしベースアップも 経営も安定してますからご安心を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...