足枷(あしかせ)

普通に生活しているつもりですが、家族も仕事もあって 遊んでばかりは居られない。
土曜日はチャッチャと仕事を済ませれば、夕方までは暇な事が多いのですが、朝思っていたスケジュールが出来たのは午前だけ 軽く仕事を済ませ、ジョグ。
途中、岩本さんの練習会と遭遇 元気がいいですね あれぐらいハングリーに練習すれば早くなれそう 私の方は何のために走り続けてるのか目的も忘れたような。
まあ目的は有ったのですが、随分前に達成し 競技志向でもなく本当に走るのが楽しくて走ってるだけですけど。
ええ感じで走っていると、仕事の電話 午後から泳ごうと思っていたのに残念、お仕事に。

その後も銀行で記帳や犬の散歩、夕飯の買い物だったりで 時間があっと言う間に過ぎていく 夜は来客予定と 遊ぶ時間がもう少し欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

難しく考えて単純な結論しか出ない

 事務作業や情報収集でPCに向かって作業していますが、無音でも構わないがBGMが有るとベター 最近聴いてるのは、シティポップと「ぷにぷに電気」 YouTubeでリミックスリストを選択し映像を見る事もなく 聞き流すだけ いい感じのリズムで邪魔にならない音楽は心地いい(失礼ですが) ...