チョイ昔を見た

2005年 IWAMI RIDE00大会のビデオを「ファンライド」ホームページからダウンロード。(ID,パスワードが必要 登録無料)
今思えば、過酷なコースでも距離でもないのですが この前も書きましたが 確かに強烈に暑くて苦しい天候で、真夏の走行ノウハウが無いとのロードバイク初心者の洗礼として 大変厳しい大会でした。

いや〜懐かしい 当時は全く知らなかったササさんやアキさんや私も写ってる かなり恥ずかしいけど 当時は限界ギリギリの苦しさを堪能したよねと感心しながら拝見。

ビデオでは抑えめの画像ですが、今でも信じなれない程の参加者が道端休憩をしていて それほど過酷な大会だったのは間違いない いろんな意味で興味深く面白かったです。

3 件のコメント:

  1. 本当に懐かしいですね。あの時は、まだ、補給の事を考えずにただ完走をめざしていた様な感じがします。今は、その経験が活かされていると思いますが、油断するとハンガーノックになりますが・・・。
    桜ライドもそろそろですね。

    返信削除
  2. ササさん 昔を懐かしむ時間もたまにはいいですね。 
    桜 今年も去年と同じコースかなと思っていますが 補給が難しいので、違うコースでもいいかなとも思っています ただ白杭は入れたいですね、しかも後半に 意地悪かな。
    お勧めのコースがあれば教えてください。

    返信削除
  3. 去年、工事で通れなかった双川峡の道から美都温泉経由も入れたら、
    140kmは行くと思いますが・・・。補給は、難しい所ですね。
    去年は、油断してハンガーノックになりましたので・・・。
    十分な補給食をもって行きます。

    返信削除

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...