ブーム

私は流行とか関心がほぼ無くなったので、しっかり自分と向き合っていますが、それでもやっぱり乗せられる事もありますね。

なにもファッションやはやりの何かではなく 例えば仕事とか しばらく好調だと「これイケるんとちゃうか!」と余分に仕入れたりで積極的になります しかしそれが幻想と気が付いた時には... なんて事は 過去に何回か。

さて私が感じてる ブームに「ロードバイク」があります あんな怖くて苦しい乗り物がどうして流行るのだろうかと 乗ってる本人が疑問符を付けています。

私の場合は趣味的なスポーツですから、こんなに早く走れたとか遠くまで来たとか、最終的には苦しても達成感が味わえればそれで吉 現にスイムもランも同じような理由で続けています スイムは専用の設備は必要ですが(オープンスイムは御免です)ランとバイクは一般の方に多少の迷惑を掛けならがの運動になりますので、やはり何処かで遠慮もあったりします。

さて話を元に
そのブームに乗っかるお店 ブームになると問い合わせも増えるし嫌でも品揃えが増えるとは思うけど いつまでも拡大基調とはいかないのは 商売の常 たまに勘違いしたまんま終わる店もありますが ブームで自分を見失う事のないようにと願うばかり
何処って 何店舗かありますが たとえば Aとか流通センターまで持ってる どれだけ売ってるのかと興味もありますが 一過性のブームだから、そう長く続かないだろうと予測しています。

まあジョギングだって ブームと呼ばれて相当な年月が過ぎて未だにブームなんですから、もはや生活習慣の一部になってるのかもですけど バイクは、ここまで成長するのか。

スイムは安定しています ブームになったのは人気テレビ番組で「ダイエットにスイムがいい」の時と、「北島選手がメダルを獲得した時」は一ヶ月ぐらいは混んでいましたね 後は例年「夏休み」昼間は子供、夜は夕涼みのお父さん こんな感じ。
だから私は 夏休みはスイムはOFFです まともに泳げないんだもん。

おっそうだ 今週かな 何かの食べ物がダイエットにいいからと 爆発的に売れて、お店から無くなったとか 何かを食べて痩せられる訳ないじゃん ばっかだね〜 とか言う私はダイエットでプロテインを飲んて....

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...