仕事着

私は社長ですが 役職とは裏腹に、とても汚い奴で 見た目は、ほ◯むレスとほぼ同じ程度
もしかしたら本物より汚い(汚れてる)かもと思う事もあったりする。
さすがに恥ずかしい
冬の間 着ているセーター ボロボロになったので 新たに買おうと物色してみると、素材とか厚み(保温力)に納得が出来ない 薄いか、燃えやすい生地ばかり。

かといって生地の厚い奴(カウチン)は とてもじゃないけど仕事着の下には収まらない
普通のでいいのにと思うけど、それが有りそうで、見つからない。

ふと思いついて ヤフオクでカナダ産をGet 価格的にも品質もバッチリ普通でした。

なお同じカナダ産でも有名な「カウチンセーター」(妻と子は保有)はビックボリュームで上に重ね着が出来ませんので、ご注意を。
本物は重くて肩がこるとか聞きますが、抜群の保温力と雨にも強い さすが北国のセーターって感じ。
私は何年か前に買った手織りのセーター(糸から手織りか?)を持ってますが Made in ネパール 相当珍しいと思う カナダ製と比べると毛糸の質が違い、固く脆いですが これはお気に入り もち保温力抜群。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...