2月中旬 変化が見えず

若い方はご存知ないと思いますが でびぅー当時 ただのうるさい子供でした 今朝ラジヲでインタビューを聞いて まだ活動していたんだと驚きと感激 今でも子供でうるさいのかと検索したら 大人の女性になっていました 篠原ともえ

さて昨日は 妻と友人の誕生日会(本当は違う日) 家族全員揃ってお食事、二人共年齢不詳 友人の方は この前年齢を聞いて驚いた 私より多少上かなと思っていたが 一回り違い 赤いハッピが似合う年頃 ちなみに友人家族はバリバリのスポーツ一家 職業はスポーツです(マジ)。
この家族を見ると程よいスポーツは若さを保つ秘訣でしょうか みんな実年齢より若く見える。
私も、若く見えるらしく 実年齢を言うとやはり驚かれる事が多いですね。 
運動は今年から本腰を入れて体作りしていますが 先週の無理が祟ったのか 金曜日ローラーで一汗かきましたが、すぐにバテてしまい 運動した感じがしない 土曜日はジョグですがこれも同様 

今朝はプールに行って 寒い 室内気温も水温も低くジッとしているのが辛いのでとにかく体を動かしてアップ やっぱりバテるのかなアップでさえキツイ グッと我慢して予定の距離を消化 
ドリルでバタフライのウェーブの練習とバタキックで50mを二本 全身を使って泳いでるって感じで筋肉への刺激は、心地よかったですね。 

プロテインの方も飲み続けています ダイエットは停滞気味で やっぱ食事をそれなりに減らした方が早いかなと思いながらも 運動中心で取り組んでみます。
ちなみに昨日の夜ですが レストランから帰ってから豆でプロテインを摂取 顎の強化になりました 鍛えたいのはここじゃないんだけどね。
硬い福豆がおつまみ 顎が疲れた
写真 節分の硬い福豆とバレンタインのビール レストランで呑めなかったので帰宅後、顎の強化を兼ねて(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...