HandmadeRoller 5 完成目前

仕事が途切れそうになると、ドカッと出てくるの繰り返し、嬉しいことではあるが、ゆっくり仕事がしたい。
昨日は腰痛 今年は腰が重い ヘルニアかなと思っているが 昨日の腰痛はひどく立っているのも辛い程  痛みで姿勢も悪くなってしまい歩く姿はジジイそのもの。
急激に痛くなったので ぎっくり腰かなと様子見でしたが、今朝は随分軽くなって鈍痛ぐらいにまで回復。

HandmadeRollerですが、もうちょい 木製フレーム作ったけど やっつけ仕事だったので、微妙にサイズが合っていなくって 修正、修正でフレームボロボロになっちゃった。
がしかし、このまま修正した状態で使います きっと先で改良の必要があると信じているのでキレイに作る必要もないのではと。

フレームは余り材で作ったので、フレーム代の経費0円 おっと木ねじ、ボルトなどで500円掛かってました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

ゆるい

 今日は 半年ぶりのoff 休み!! 朝は海を見ながらモーニングを頂き その後は家の周りの草刈り、プールとかで のんびり時間が経過するのを体験 この感覚久々。 今まで、リフォームしか頭になく 時間がいくらあっても足りない状態で 常に追われてる感じで段々と追い詰められてるような気が...