放置中

体調が一進一退で 良くなってるんだか悪くなってるんだか 自分でも判らない

先週までの肩と首の症状は 劇的に良くなってきて
今週は、シビレも痛みも 時々思い出したように「やっぱりね」レベル
気がつけば 手の平の痒みも無くなってる。

治療もなにも基本放置 可能な範囲で運動 この2本立て
昨日は調子にのって 短いラン 早めの速度でやっぱ痺れるので
休み休みで トレーニングになってないかも。
その後 低負荷のゆっくり筋トレ20分 そしてボディケアで軽くストレッチ
異常はないようなので 安心していたら
今日は肘が痛い なんでやねん そこは治った事になってるのに(気持ちはね) 

首に関しては 今後 症状がどう変わって行くかも 私には判らない
長年(約30年)この壊れた首と付き合っていますが
普段 無口ではあるが 追い詰められると
自己主張をするタイプらしい事ぐらいしか分かっていない、 
まるで自分を見ているようだ 嫌な奴。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...