モヤモヤってね

最近、理解出来ない事でなんかモヤモヤしたものが 常に頭にあって
何故んだろう、どうなってんのと 
霧の中で遠くを見るような感じの事が多々あって 悩みでもあるのですが。

これは、悩む事ではないが 興味津々 
今の所私には関係ないし 今後も関わる事も無いのではと思っていますが 
イマイチ理解出来ない アサダ氏の動き 
何となく 全体像が見えてきた 何故ココなのかは未だに不明ですが 
今行ってる事の延長として捉えれば フムフムなるほど イベントとしては満足できるだろうが、事業として 成り立つのかと考えれば 凡人の頭脳では判らない
彼の新しいビジネスモデルなのかな〜ですね

RUNNER'S Wellness のバイク版を狙ってるのかなと想像してみたり
それとも二次的なサービスなのか?
RUNNER'S ....凄いです 会社として運営出来てるんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...