雑記9月27日

ヤフオクでポチッと 落札
サイコン Get! 今日 それが届いた POLAR CS500


今日は珍しく暇 日中 スポーツでもと思うが 
お客様が、電話がと思うと どうも気が乗らない
結局 ゴソゴソと普段出来ない事をする
夕方近くになって やるべき仕事を見つけた サンドブラストキャビネット作らないと
頼まれた仕事が出来ない かれこれ半年待たせているぜ!! 
断りきれず引き受けたので 時間が掛かるとは言ってはあるが 
実際は待たせても構わないと思ってるのです。 
錆落としは俺の本業じゃない嫌なら自分でペーパーでも持ってシコシコヤレょってね。 
こんなスタンスだがら 遅くなる。


そういえば Handmade Rollerですが 故障してからヤル気がなくなって 
中断したまんま あれこれ思っていたが 作っていては 完成は随分先になってしまう。 
とりあえずフレームさえ作れば 乗れるので これは近いうちに仕上げます
それでも来月中かな。


明日 ウチの会社のプログラマー兼サーバー管理人が久々に来る
オリジナルソフトの仕様変更とプログラムの改良を、お願いね。 
これは贅沢、凄すぎて経歴は伏せますが驚きの人材、本物のプログラマーだぜ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...