Flash mob

最近  気になってるのは「Flash mob」と「UNIQLOCK」
どちらも 一人でやるには面白みに欠ける
以前から歌でも踊るでも構わないのですが 
集団で出来、インパクトが有って面白い何かを探しています。

私が「怪しいブロデューサー」としてプロデュースしてるのは
スポーツイベントが主ではありません。
恒例行事となった秋のイベント、今では百人以上の総動員数  

ふと今までしてきた事は、Flash mobそのものじゃないかと気がついた
全く知らない部外者がみれば 驚きであり ナニしてるんだろうと怪訝に思うはず

この可愛い驚きを 今年は積極的にアピールしてみます
昨年は 新聞に記載されましたけど 今年の目標は「NHKニュース」

youtubeに ビデオアップしてありますが これの未公開版を 少し前に見て
手前味噌ですが 絵になる、可愛い、インパクト十分 そして「ほぼ本物」の面白さ!!
(ほぼ本物=イベントに馴染みがないので仕方がない所) 

「地域おこし」とか高尚な事でやってる訳でなく 純粋に楽しんで頂きたい
日常の中の非日常 小さな町の小さな噂として自慢出来る催し物として 
今年も驚き喜びをプロデュース。 

すでに準備は始まっています 今年はどうなるか 私も興味津々。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Dにシフト

 C邸のリフォーム まだ残ってはいるが、ガス工事とかで完成まで少し時間が掛かる 実際に入居までは更に時間が掛かる、現状 内見出来る状態だし 少しペースを落としてリフォームを進めます。 そしてD邸 内見の予約が入っているが、細かいリフォームは手付かずで 今日から作業開始。 まずは ...