再び故障 

毎日 めまぐるしく日々が過ぎていく すべては出来ないが
可能な範囲で 前にが日課。
先週末も なんかだるいので 軽めのスポーツで済ませたし。

水曜日は 夕方から精神的にダウン? ヤル気が無くなった
仕事は能率が上がらず 子守は適当 スポーツは止めた
今にして思えば この時にはかなり悪くなっていたに違いない 
強い肩こりに似たストレスで苛ついていたかも。

木曜日 ローラーの試乗ですが バイクに乗るだけで 肩に苦痛を感じる

そして 今日 金曜日 ナイトジョグの日
定例ですと 9k走って終わるのですが 8月に入ったし距離を伸ばす予定でしたが
体調不良 4kでギブ

右肘の方は 筋トレを辞めて2ヶ月ちょっと 痛みが軽くなってきたような?
問題は左上半身 二週間前から 違和感があったのですが 
今日は本格的に痛くなって 走っていて負荷を掛けると ズキズキ痛み始める始末
これでギブアップしました


頸椎は過去に診察済みで 時限爆弾抱えていますけど 
壊さない限り あと10年は大丈夫だろうと思っているし
今回は症状が特定しにくい、肩の回りのしびれと痛み
場所も二の腕だったり肩甲骨あたりだったりと。

症状をネットで調べてみると胸郭出口症候群に似ている 
改善方法は えーと ストレッチと猫背に気をつけろ ですって。 


次から次へと故障の連続 早よ治れよ自分。 

2 件のコメント:

  1. プロ(医者)に徹底的にケア(診察)してもらわないと!ガンガン バイクORスイムORランできませんよ!!若けえ奴にはまだまだ負けないようにしないとです!!!!!  のぶ

    返信削除
  2. のぶさん ご心配 ありがとうございます。
    スポーツに故障は付き物ですので ボチボチ治すしかないですね 一歩前進して一歩後退しての繰り返し 何してるんだろ。
       

    返信削除

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...