デジャブは嫌だ


このポスターが気になる 何処かで見たことあるイメージ
五月女ケイ子氏か?ん...似ているけど 何か違うような?
有名作家の作品と見てますけど...。
まっいいか。




今年も出場する気まんまんですけど 問題が...
「子守」 高津川水泳マラソンでもそうでしたが 片方が子守の必要がある。 
妻は走りたくないので 構わないのですが 上の子供が走りたい。 
去年、父(私)のたくましい姿に憧れたのか それとも友達が走ったからか。
で 私はハーフに出たい 上の子供は2kに出たい 残ったのは下の子供と母一人 
5歳の子を一人で参加させるのは、無茶なので
母が渋々上の子と一緒に走るとなると 
残った下の子 誰が子守?となる訳です。 
知人に預けるか?と相談中ですが 人見知りするので、大丈夫?


で....エントリー出来ずに居る
今度は俺が先にエントリーせねば 
「高津川水泳マラソン」のデジャブを経験する事になってしまう。


子供の夢を叶えてやりたいが、
俺が良ければ それで吉で 許される問題かまずはここから 話しあわなければ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ゆるい

 今日は 半年ぶりのoff 休み!! 朝は海を見ながらモーニングを頂き その後は家の周りの草刈り、プールとかで のんびり時間が経過するのを体験 この感覚久々。 今まで、リフォームしか頭になく 時間がいくらあっても足りない状態で 常に追われてる感じで段々と追い詰められてるような気が...