慣れない

夏ですね〜 暑さもですが 
近所の子供が 夏休みで外を走り回ってるし きょうび珍しいでしょ。

梅雨前とか 深夜、静かにしていると 
カエルの鳴き声
フクロウの鳴き声なんてのが聞こえて
トトロの世界じゃの〜と 田舎暮らしも悪くないと思っていましたけど

最近は、そんなのんびりした夜は吹っ飛んで 
子供の泣き声、恫喝、喧嘩、車の出入りと 
騒がしいより おい大丈夫か!と心配になるのと
安心して寝れないじゃないかと 文句も言いたくなる。
お隣さん お ね が い ね 。

週末のトレーニングで「蝉しぐれ」が聴ける所があって、
あれも近所じゃなくて良かったと思う次第です。
あんなもん一瞬 聞くだけで十分夏を満喫できます
何時間も聞くもんじゃない。

さて再び週末 また耐乳酸 耐暑トレーニング、頑張るか?
暑いので、ざっくり済ませていますけど少しはメニューを変え、
普通に走ろうか? 

0 件のコメント:

コメントを投稿

難しく考えて単純な結論しか出ない

 事務作業や情報収集でPCに向かって作業していますが、無音でも構わないがBGMが有るとベター 最近聴いてるのは、シティポップと「ぷにぷに電気」 YouTubeでリミックスリストを選択し映像を見る事もなく 聞き流すだけ いい感じのリズムで邪魔にならない音楽は心地いい(失礼ですが) ...