幸せの味

今日の頭痛は、軽い この程度なら、何でも出来る
昨日今日、塩分をいつもより大目に摂取、汗も少ないので、熱疲労とは言えない
やっぱり暑さのストレスで偏頭痛なのか?

さて 今日は娘の保育園で 親子で「うどん」の調理
昨日から仕込んだ、うどんの生地を 伸ばして切ってと
きし麺サイズは当然 中には鉛筆より太いのもあって
しっかり煮こんであるのに強烈な歯ごたえは、
うどんとは思えない なにか違う物を食べてるみたい。

お味は 幸せの味ですね 子供も美味しいとは言わないが
楽しそうに食べているのを見ると 
幸せって 親子でこうやって遊ぶ(調理ですけど)だけでも十分なんだと確認出来ます。

夕方から浜田に遊びに行く予定でしたけど 都合により自宅軟禁に。
これは少し残念 
極太麺と短いきし麺みたいな食品 うどんは何処だ

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...