希望は大きく 夢は遠く。

色々な夢や希望が沢山あって 一つ一つ片付けていますけど
簡単な事はわずか 其のほとんどが時間が掛かったり経済的に負担だったりで...
だから夢なのですが 今回の計画は比較的簡単な部類。

さて次と 海外でサイクリングできたらと思っています
パスポートの有効期限が来年 その間、海外は1回だけ 10年で1回!
これを思うと すっごく損した気分。

現在構想中ですが ハードルが高い 
まとまった時間がない
経済的に負担が大きい 出来ない理由が沢山あって 
私一人でふら〜と出かけられる訳も無く
当然、妻も黙っていない 同じ行くなら 
一緒に観光もとなる訳で厳しい日程が絶望的に

お気楽なら韓国、希望はハワイ マウナ・ケア山
そして当然カナダ 
ロッキーの山越えとか な〜んもない地平線の彼方のその先とか(現地サイクリスト曰く、「景色が同じで最低」だとか)
お金が...時間が...特にコレね 妻の実家にも行く暇もないのに、 
出来ない出来ないで  最後には考えるんじゃ無かったと 妙に落ち込む事になります。
いずれ カナダでサイクリングは必ず出来る日がくるハズなので
その時まで封印した方がいいのかと 自分に言い聞かせています。

さて 今日は滑走路の下経由で蟠竜湖付近でラン 
先週と違って 多少暑いけど すっごい快適に走れました
最後 後方からジョガーが迫っているのに気がついて 余裕でブッチギリ
だって私には予定最後の100mなんだもん 絶対負けたくないじゃん。
ここからの景色は何回見ても素晴らしい 

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...