もう少し待ってみよう

私の使ってる携帯 古いモデルの CASIO G'zOne 


生産終了後だったが 防水、丈夫さが気に入って ネットで探して購入それが来年には使えなくなるとかで残念。 
次も 後継の同じモデルと決めている




が しかし 


今日 次の後継機の噂 今度はG'zOneがスマートフォンに
アメリカで発売されるとかで 日本では未定だが いずれ販売される事でしょう。
私の場合、ポケットに入れて仕事をしているのでスマートホン絶対に壊す自信があったので興味がなかったのだが、かなり丈夫そうらしい、

こりゃ買いだなと 一瞬思ったが、デジカメの画素数が大きく違う
携帯でもデジカメ、ムービー撮影と普通に使ってるので この辺りの性能の比較はしてみたい。


いずれにしても 発売が待ち遠しい どちらにしようかな?




写真 
上 今持ってる
中 発売中
下 アメリカで発売
  CASIO G’zOne COMMANDO

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゆるい

 今日は 半年ぶりのoff 休み!! 朝は海を見ながらモーニングを頂き その後は家の周りの草刈り、プールとかで のんびり時間が経過するのを体験 この感覚久々。 今まで、リフォームしか頭になく 時間がいくらあっても足りない状態で 常に追われてる感じで段々と追い詰められてるような気が...