流行り

インフルエンザの流行、娘も例外ではなく しっかりと熱を出して
子守も夫婦で交代しながら、なんとか仕事と子守の両立。
実は私以外の家族は予防注射済で私だけウエルカム状態だったが
心配は要らないらしい、症状の違いは有るはずだが 
結局はインフルエンザに感染されると証明されました
(新生児は風邪ひかないの噂も嘘です、普通に風邪引きますよ) 

さて子守と仕事で忙しい最中に合間を見て行っているのが
暮から行っている会社のPCの立ち上げ作業
まだ終わっていません 新しい業務ソフトのデータの打ち込みに自信が持てないので
新しいソフトを運用しながら古いソフトも同時並行で運用。
これが並行して入力の作業が案外難しく 
同じ作業をそれぞれ1回づつするだけなのに、片方は済ませたっけ?と確認したりで
能率がかなり悪い。

今日 少し、答え合わせとしてみると 数値が微妙に違う
忙しくて何が違うかは後日、確認してと。

他には同じソフトでバージョンが違うと、
こうも変わるのかと驚くほど変更されている。

必要なデータの表示のプロセスが違ったり
プリントアウトで必要な項目が出てこなかったり
これも設定を変えてテストを繰り返したり
100枚近くプリントしてみたが 納得出来る書式になっていない
来月から本格的に運用する予定だが 大丈夫だろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...