やる気が

今日も暗〜い一日 曇りだし寒いし、

午前中は渋々仕事で 体が冷えきってしまい
お昼からヒーターの前でぬくぬくとしていると
動けない、やる気が出ない このまま地蔵になるのは嫌だ....
明日も天気が悪いらしいし...

バイクも乗れない事もないが、寒いよね〜
それではジョグかと人麻呂さんの下の駐車場に、
最近は万葉公園付近で走るのが、お気に入り
トレールランの面白さと美しい景色も素敵。

円通和から、
強風で平坦でもストレスを感じるし寒いのなんのって 
走る気力が萎えてくる 風邪気味なので、鼻水が出っぱなし。

万葉公園からトレールに 森の中に入れば風は弱まるが
超寒いし絶不調でランになっていないので
走るの止めるつもり帰り始めたころに
やっと体が温まって普通に走れるように 結局1時間のランでした。

明日は雪かな 天気予報を見るのが嫌になってきたし
やる気もだんだんと... 天候が回復するは何月になるのだろう。

2 件のコメント:

  1. バイクに乗る気にはならんですよね。動かない身体に鞭打ってトレーニングはしてますが・・春が待ち遠しいですね。
    のぶ

    返信削除
  2. >>のぶさん

    ですよね 誰かさんは 氷点下でバイクに乗るらしいですが 
    凡人には嫌な季節です 異常気象だろうけど もう嫌だ。

    返信削除

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...