次から次へと 軽いトラブル 

忙しい忙しいでは、何も出来なくなる ビルも一段落したし 昨日は仕事を早めに切り上げて久しぶりの下半身の筋トレ。
筋力は落ちてないと思うけど、重りが重く感じます。

今日は筋トレ始めた頃みたいな、いい感じの刺激があります 

さて今夜は 事業部の新店舗 蛍光灯が一部しか点灯せず 薄暗いと
急遽 家電量販店に行き蛍光灯と同じサイズのLEDランプ1本買って 明るさの確保。

蛍光灯は予備があるのですが、川沿いで虫が多く それの対策も頼まれていまして 網戸で対応出来ない入り口とかの問題もあり 全てのランプをLED化する予定でしたのでLEDランプに入れ替えした訳です(虫が来ない訳ではありませんが 集まらない)

効果は全て交換してみないと判りませんが どれが良いか迷ってる場合じゃなくなったので 先程 家電量販店より安い「熱帯」で 12本オーダー 本数まとまると少々痛いが 初期に比べれば、かなり安くなっていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Dにシフト

 C邸のリフォーム まだ残ってはいるが、ガス工事とかで完成まで少し時間が掛かる 実際に入居までは更に時間が掛かる、現状 内見出来る状態だし 少しペースを落としてリフォームを進めます。 そしてD邸 内見の予約が入っているが、細かいリフォームは手付かずで 今日から作業開始。 まずは ...