処分処分処分処分…おわんねぇ

今週も一切スポーツなし やっぱりビル 一生に何回も有ることじゃないので、頑張るしかない。

化粧室が全く窓がないので、明り取りで小窓の壁抜き 一旦切り取ったカウンターを場所を変えて再設置の段取り そして駐車場の整備で一日が終わった すっごい疲れた。

とりあえず駐車場の「木」は撤去しましたが、アスファルトの上に根が広がってるのでその撤去が大変 力仕事で肘、手首の関節が痛くなってきた

帰ってから「木」の処理も 山に放置するには多すぎなので 燃やしています 一回でかなりの量を処分しますが それでも何回かに分ける。

ついでに「処分」話 ビルから荷物はほぼ出し終わりましたが もの凄い量で これだけで夫婦2人で2ヶ月掛かってます。

ビルから出た 廃棄物でまだ処分していない物は テレビ3台 冷蔵庫2台 洗濯機2台 乾燥機1台 痛い。

処分した物は、服200kぐらい 布団4客分 大型家具10個 食器類は大量に、そして「ゴミ」これも大量にゴミ袋100個ぐらいかな?
一見綺麗に見えるのですが物陰には綺麗に積み上げた大量のゴミ ゴミ屋敷と言っても間違ってない状態。 

しかも全て包装してある状態で 一個一個全て中身をチェックして分別と気の遠くなるような地道な作業でした。
先月末だったか ビル、前のオーナーの親戚と名乗る人が訪ねてきて 簡単な経緯を聞きましたが その時 ビルの清掃代金の見積が200万円掛かるとかで大変困ったとかの話を聞きました 結局、所事情で競売になってしまった訳ですが…。

これから出るゴミ 建築廃材が300kぐらいかな??? リフォームすれば仕方ないが これも痛い。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...