仮面

今から書くことが、当事者と関係者にバレなければいいが?
とりあえず 書き進めます

Aさん ネットで安価な商品を探すのが生きがいみたいな、真面目な性格なのですが どうも安いに釣られるようで 
数百円からせいぜい1000円程度の安価になる電気料金の契約をするために数万円の電気工事をしてみたり ブロバイダー契約も目先の安さで契約したりと 騙す訳ではないが 普通 相手にしない業者と付き合ってるみたいで…

いつの間にか事務所に大きなコピー機が置いて有るのに気がついた。
大手S社のメーカー品ですが、この近辺では見たことない 
益田で一般的には リコー、キャノン、ゼロックスになるのかな? 

「このメーカーは〜初めてみた」と声を掛けたら 「これねすっごい高かったの」とAさんの母 百万を超える金額みたいで 「馬鹿だから騙されたのよ」と嘆いていた。
設置したのは鳥取県の業者らしい どのような経緯で買ったのか判らないが、カモだったのだろう 割高じゃ済まない金額に唖然

この手のコピー機は 本体も百万超える事は無いと思うし うちのゼロックスカラーコピーは50万を切る  それでも高いのですが)+使った量(補修込みのキットサービス)で運用する事が多いので 大量に印刷する場合は本体は破格になるらしい。
※この話はかわいそうなのでしていません 

違う話 
え〜と 当惑するお話 (直接知ってる人です)

昔 ある夫婦 結婚前から全く性的な接触がないと本人から直接聞いた 多分 LGBTですね なにか深い闇があって結婚したのでしょうが 世の中は判らん

そしてもう一つ 最近離婚した夫婦 旦那がLGBTらしく 夫婦になって7年目にして奥さんにカミングアウトし とうとう「女性」に成ったとか 
普通に夫婦してたじゃない!!あれは嘘だったの?みたいな

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...