てんてこ

今日は 仕事がいっぱいありすぎて、半分も消化できず あきらめて明日頑張る事に 夕方は不燃物ゴミ出し 子供の迎え 灯油の買い出し 夕飯作りと普通に家事も この時間の確保も大変な状態でした やっと今 ホっと一息ついた所。

今週はビルの方も、業者の改修作業 電気と水道工事の1回目が終わり。

隣の土地取得も 銀行から 融資の内示が出て 週末には融資が決定かな 土地に関して情報も得られ 地主さんは顔を見たこと有る程度 不動産さんは以前の御客様で 田舎特有の人脈でいいのかな 地域のご縁を感じます。

事業部の移転時期もほぼ決まり、ただ第二弾の工事、ビル全体の改修日程が決まってないので 日程によっては変更する可能性もありますが とりあえず5月末には現在のビルからの退去を通告したので 最悪、改修作業中に引っ越しとか有るかも?

明日も仕事が終われば ビルでゴソゴソ 家具の廃棄、清掃、改装、改修とか一杯 まだ終わりが見えない。
飲食カウンターをパティションに
写真説明 普通のパティションに見えますが ここまで仕上げるのは大変

元々は長い飲食用カウンター兼調理場のパティションでしたが パティションを壊さずにカウンターのみ切断し ボードを貼るために切断箇所を壁面と面一に 完全にフラットにする作業が大変 ボード貼る作業は簡単。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...