次のステップへ ビビってます 2

その後ですが 向こうさんの内部手続中で全く進捗なし 所有権が移ってないのでビルも触れない状況です。

まっそれでも 今出来る事を少しだけ進めています 懸念だった駐車場ですが 現状、敷地内に2台分しかない が…問題があるけど止められるスペースは7台分ですが それでも足りないので 隣の駐車場を借りる約束までは済みました。

思ったより借賃が高い提案で、戸惑いましたが 近くに他に空き地もないし 最終的には購入する(地主も貸賃高いから買えばみたいな)つもり。

ただね ビルの取得が精一杯で 今は隣の土地までは余裕がない 準備を整えてから それでも年内には取得するつもりですが… 買えるかな〜? 

0 件のコメント:

コメントを投稿

難しく考えて単純な結論しか出ない

 事務作業や情報収集でPCに向かって作業していますが、無音でも構わないがBGMが有るとベター 最近聴いてるのは、シティポップと「ぷにぷに電気」 YouTubeでリミックスリストを選択し映像を見る事もなく 聞き流すだけ いい感じのリズムで邪魔にならない音楽は心地いい(失礼ですが) ...