無理じゃろ

山陰の冬らしいお天気で、トレーニングが偏ってしまって…。

走る方は、出来ない事はないが濡れるのは嫌だし バイクなんて危険も伴うので乗らない。 結果的にスイムを選択 こちらは夏以外は快適な環境だし。(夏は混んで泳げない)

ただ トレーニングの頻度が落ちてるのが気になる 
筋トレは分割法で週3回は出来るてるのでこちらは、変らず ただ細かいメニューはその時の気分で決めてるので 全然やってない筋トレも有ります

その一つに「腹筋」3ヶ月ぐらいしていませんでしたが 水曜日に久々に行いました 自重ですが一般的な奴とは違い フォームにより負荷が大きく変えられる 最高負荷では、まだ1回も出来ない程キツイ奴ですが 水曜日は久々にも関わらず結構負荷高めに出来ました。

10回3Setでしたが、翌日から筋肉痛が辛い 今日になってもまだ痛い 木曜日の胸トレでの筋肉痛も残っていて 今日はスイムでしたが 最後まで力が入らない感じ。

こんな感じですが 3月にマラソンを予定していましたが、こんな調子じゃ無理じゃろと思ってます 1月なんてバイク40k ラン30kしか走ってないし… 

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...