中古ビル買った 5

今日から、改装の準備
まだ片付けが終わっていませんが、改装の準備 自分で出来る範囲は自分で、するつもりですが、技術的な問題より時間の確保が問題。

床はタイルカーペットで仕上げますが、その前に床の手入れから 今日作業して一部屋終了 他の部屋も行う予定 店内改装は一ヶ月を目処に頑張ってみます もちろん業者も入って頂きますが 簡単な事なら自分で行いたい。

更に今日 浄化槽の蓋がダメになってるのを発見 蓋だけではなく受けの枠も交換が必要 とりあえずは安全対策済みですが業者に頼むか?と思ったが これぐらいなら 自分で出来そうなので そのうち枠を固めてるコンクリートを壊して、、、頑張るしかないね。

この手の作業嫌いじゃない、見栄えが悪くても構わない箇所や急がないなら自分でコツコツ直すのが私の基本的な考え方 ただね 結構な時間がかかりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...