Happy Halloween

今日が「Halloween」の日 
益田のHalloweenイベントは済んじゃいましたが… 店単位ではパーティーとか有るかな?

許諾もらってないので写真とか掲載出来ませんが、仮装の話 まっ来年の仮装アイデアの参考に。
イオン益田店で写真展示が有ると思います(イベントが大きくなりすぎて全てを把握できませんが多分)

魔女 無難ですが大人がドレスアップすると素敵です
女の子に人気なのは プリンセス系
男の子 攻撃的なキャラファッションが多いかな
その他 以外に少ないのは「悪魔」「セクシー系」

そして今年「ミニオンズ」ですね 多分申し合わせて来たと思うのですが 6名ぐらいの団体で行動 かなり可愛かったです 細部まで作った兄弟も見応えがありました。

メイク 絶対にした方がウケますが 路上だけならザックリで良いと思います お店とか写真撮影用なら納得するまでどうぞ 専用のメイク用品を使えば発色がいいです。

手作りファッションとかですといい感じで目立ちますのでお勧めです。

経費掛けない例として 数年前、トイレットペーパーを体に巻いただけとか 今年のRは風船を沢山体に付けて「ぶどう」になりました こんな感じでも楽しく仮装できます。

 




0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...