暑かった

スイムラン多岐」に参加
結果から やはり安定のポジションは変らず 70%の位置(100人居れば70位)。

参加は3年ぶり?3回目 前夜「花火」でしたが ここで体育座りしてたのが失敗で その夜から腰痛に、今朝は少し軽くなっていましたが 時々腰が抜けるような痛みが アップやスイムとかで、少しは楽になりましたがランの途中に一、二回 カクンとなりましたがギリ走れました

 スイムはウエットスーツの浮きがいいのでリラックスして泳げました「バトル」と呼ばれる生存(溺れるので半強制的に参加する事に)を掛けた戦いは避けたいので コースの端っこを意識して進みました。

ランパートは最初から息が上がって失速していましたが、タイムは諦めて走る事に専念 すっごい暑く エイドで頂く冷たいスポンジが救い 辛かった 後半は 水 水 水 は何処だみたいな 歩きたい衝動を押さえて我慢の走り 最終100m気合だけでダッシュ 2名抜いてゴール フラフラで歩くのが辛い しばし座り込んで休みましたが、今まで経験がない滝汗で 水上がりと同じ勢いで全身ぐっしょり。 
ゴール後 YさんIさんと歓談しかたったのですが、探す気力もなく帰路へ Iさん初参加ゴール出来たかな?。

三隅の井野でひまわり畑があるとかで寄り道して花も頂いて帰りました



写メで遊んで黄色だけ残してみました 枯れた感じですね
花はなんと持ち帰りOK

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...