時々は報告しますね

8月終わり、筋トレの報告。

今年になって始めて、ちょっとづつ重さも増してきました 
現在 BIG3の数値は
ダンベル ベンチプレス 40k 8回2Set(これが限界) 
ダンベル スクワット 61k 12回2Set(重りが限界)
バーバル デットリフト 65k 12回2Set(限界かも?)
こんな感じ。

ベンチプレスは後5k増しで出来そうですが、下ろす時に肩に大きな負担が掛かるためこれが限界。

デットリフト 腰の様子を見ながら少しずつ重さを増している途中 導入してからトレーニングの回数が少ないのでよく判りません(週一程度なので)。 

スクワットは重りが足りないので、実際は判りませんが10k増し程度かな。

体の見た目 各部位 少し大きくなってますが、他人には判らないレベル

競技のパフォーマンスは 心肺能力、走力は体感上はいい感じですが、数値では微々たる進歩かな。

パワーラックの環境でトレーニングできるようになれば 違う数値になると思いますが 8月末現在はこんな所です。

バーベルは、これがMax

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...