2017年8月2日水曜日

暇が有ればコレクト?

「マンホールカード」なる物が有るようで…残念ながら島根には無いようですが 結構綺麗な図柄で好感が持てる。
山口県限定で「発電所カード」も有るらしい。 
何処にでも有る物じゃないので、集めるのは大変そう 一二枚ぐらいなら無理はないかな? サイクリングや 夏休みの思い出に子供と一緒に行くのも手かなと思ったり 

さて 工場の床 やっと剥ぎ終わった 床板に隙間が有って 結構な量の埃が堆積 工場が出来てからだから45年ぐらいか? 歴史を感じる 工場全体でどれぐらいの量が堆積しているのか考えない事にして…。

今週はレース前で筋トレしない 頑張らなくていいのでホッとしたような感じ、来週からバーベルも一部取り入れて再開「クリーン」とか新しい動きは動作の練習をしばらく続けてから重りを足していくつもりです。

腰が壊が壊れませんように(祈)

0 件のコメント:

コメントを投稿