2017年8月12日土曜日

初輪行

昨日 三江線で三次まで。
江津まで車 三江線 始めて乗りましたが まあ遅い もう駅かと思うほど減速したり 徐行区間が多い のんびりした列車だった ただ乗客は違う 廃線が決まり 鉄ちゃんの記念乗車が多いみたいで 先頭部分は混んで居たり、駅ごとに写真撮影で右往左往 乗客の殆どが鉄ちゃんではと思う程 

今回の計画は3日前に決めて 家族は「青春18切符」で旅行に 私は列車の旅は勘弁してもらって とりあえず三次まで一緒に  それに合わせて 急遽、輪行バックを購入した次第。
三次でホテルに泊まり 家族は広島方面へ 私は自転車で江津まで。
前日になって思い出したのは えこにんさんの企画 GOGO River」 本来の目的ではありませんが ご供養になったかな? 

サイクリングの方は 基本下り基調で 起伏も殆どなく ペダル回しっぱなし案外キツイ 江の川沿いで多分気温が少し低いかな 汗だくにもならず気持ちのいいサイクリングでした。

100k丁度4時間でした 三江線とほぼ同じ速度って…


冷たいコーラがご馳走
三江線車内 先頭は鉄ちゃんが独占
三江線 日本一高い所にある駅とか
擁壁を登る猿
猿の群れ20匹ぐらい


0 件のコメント:

コメントを投稿