落札!!!

昨日の投稿と似たような話

ヤフオクででっかい買い物が出来ました、金額もかなり高額ですが…。

まさか買えるとは思って無かったので、準備が出来てません 少し忙しくなりそうです。 
とりあえずご報告。

全然違う話 
毎度の筋トレ  今日やっとベンチプレス片手20k(両手40k)☓5回出来ました。
まだそのぐらいかと思われるかも知れませんが、ダンベルをスタートポジションに持ち上げるのが大変なのと 失敗した時 このぐらいの重さになってくると体を壊す可能性も有りますので慎重になってます。
もう二回は出来たと思うけど上がらなく成った時 手を離すしか解決方法がないので。

牛歩のごとく少しづつで変化は少ないので今後は筋トレ話は少なくします、とりあえず現状をサラリとご報告
扱う重さは少しづつアップしています 一ヶ月に2k程度かな? それに伴い 手持ちの重りでは不足する種目も出てきました。
体の方、見た目 客観的には多分判らないと思う 体重は昨年暮より1k増 体脂肪はマイナス1.5% 目安程度です 常に変動してるので正しくは判らない。
自分では各部が太くなってるのが判る シャツの袖がキツく感じたり 胸は明らかに大きく成ってます。
肝心スポーツパフォーマンスもアップしています 心肺機能が強化出来ています 筋肉増の影響は今の所殆どなし 坂道が少し早くなった程度かな。

今まで故障続きで 更に壊すのが怖くて筋トレしなかった もっと早くからしていればと、少し後悔していますが、始めて正解だと確信出来てます 

今後の課題は 安全性の確保や重りなど 問題も出てきています。
これで暫くの間は「筋トレ話」はお休み?します。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...