リハビリ? 2

運動不足か?スタミナが足りん 筋力落ちたかも。

午前10時半からラン 今日の目標は体を動かす事を優先 10k60分 普通に走れば普通に出来る設定。

これが 昨日走ったせいか?暑かったせいか判りませんが、いつまで経っても苦しい 4k地点で今日は無理かも…折り返し5k地点で足が止まってしまい そこで終了に。
そこから車の置いてある駐車場までフラフラになって歩き1kもないのに遠かった。

こんなに厳しかったのは久しぶり 午後になると足が筋肉痛のような感じ フォームが悪かったのか衰えたのか? 良かったのは肉離れの所は問題なし。

午後3時過ぎ ダラダラしてるのは気持ち悪いので 津田でスイム とりあえず800mぐらい泳いで終わりましたが、疲れたより苦しい感じ 

明日も明後日も走ってみますけど 辛そう。

来週はレース、完走は出来ると思うけど すっごい苦しそうな、嫌な予感。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...