リハビリ?

20日ぶり?かな 軽く走ってみました
アップで数百メートル歩いた時には、少し違和感がありましたが 走り始めたら普通にいけた。(今日気が付きましたが、普段の歩きとアップの歩きは違うようです)

明日は普通に走ってみます。

筋トレ話 
続けて居ますが、ステップアップで、中古ですがバーベルの「バー」だけ購入 重りは、これから中古品やバッタ品 を探します。
それに関連して 安全のために「パワーラック」の用意も、これないとトレーニング出来ないし。

バーベルとパワーラック 新品で一通り 揃えるととんでもない金額になるので 手作りとか中古とかで対応します。 (新品でソコソコの奴なら15万ぐらい〜欲しくても手が出ません)

秋ぐらいには、バーベルでトレーニング出来ればいいなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

難しく考えて単純な結論しか出ない

 事務作業や情報収集でPCに向かって作業していますが、無音でも構わないがBGMが有るとベター 最近聴いてるのは、シティポップと「ぷにぷに電気」 YouTubeでリミックスリストを選択し映像を見る事もなく 聞き流すだけ いい感じのリズムで邪魔にならない音楽は心地いい(失礼ですが) ...