筋肉が足りん

今日はスイム2000m

長く泳ぐが主な目的ですが、フォームも意識、淡々と泳ぐだけなら、2000mは通過点でしかないが、「より早く」を実現するためには、それなりの体力とテクも必要なのは誰でも判ると思います 

今まで意識しても体力的に厳しく長続き出来なかったフォームを練習しています たった300mで筋肉がパンパンに張ってしまうのですが、力を抜いてでも正しいフォームを意識しながら、なんとか泳ぎきった感じ。

泳ぎ終わって、ふと隣のレーンを見ると「3時間耐久」でご一緒だったYさん 私が次に参加するレースに出場するとか Eさんが故障で今年のレース諦めてるので 少し寂しかったたのですが 仲間が増えた感じで嬉しいね。

明日はランの予定ですが、こちらもフォームを変更中 やはり体力的には厳しいのですが頑張れば出来るんだから…多分
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...