危険じゃない でも困った

筋トレ初めて 最初の頃ですが 無理の有る体勢で重りを上げて 血圧が上がりすぎたのか?(原因は判りません) 激しい頭痛が出た。

それからだ…スポーツすると頭痛がする 当初に比べると段々と軽くなって来たのですが 今日は 今までにない激しい痛みで続けられなくなった アイスガッついて食べた後の あの頭痛の感じ。

かなり痛いし怖いし 急遽 Drに相談 結果 「疲労性頭痛」だろうとの事で 運動不足では?と指摘が え〜もっと頑張れか〜 !!

自分でネットで調べた結果は 偏頭痛の一種らしい 治るとは書いてないので 困ったこった 頭痛いね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...