次の課題

週末スポーツ 昨日 ラン7k&スイム1500+400 でしたが家に帰ってから大変

運動が原因の偏頭痛が酷い、痛み止め飲んでも殆ど効かない 夜になって二度目の痛み止め 動けないので横になってたら楽になった。

今日 今朝も痛いので 先に痛み止め 少し悪心も。
体は動かせそうなので、ラン8k 昨日より涼しいのですが大量の汗、薬が効いたのか体を適度に動かしたせいか 走り終わったら頭痛は楽になりました。

今日は最後に坂道が有るコースで、歩く程度のゆっくりなら登れますが、普通に登りきった事がない。 
それが出来た!!課題一個クリアかな? 
だが他のコースで登りきれない坂も… スピードもですが克服すべき課題は多い。

筋トレの効果は体感できていますが、筋トレの課題も 現在最大の重さが58k、足トレは重さが足りない  新たに100kを超える重りを買いたいが、家に置く場所が無い。
安全設備も必須になってくるし… 財布の負担もね…。

ホームトレーニーを続ける理由はジムに行く時間が取れない(プールと筋トレは同じ施設で出来ますが、同時にしたくない)から 「アクア三隅」の利用料なんて安いし 時間さえ確保出来れば…。

場所と財布と体調を整え 次の課題をクリアしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Dにシフト

 C邸のリフォーム まだ残ってはいるが、ガス工事とかで完成まで少し時間が掛かる 実際に入居までは更に時間が掛かる、現状 内見出来る状態だし 少しペースを落としてリフォームを進めます。 そしてD邸 内見の予約が入っているが、細かいリフォームは手付かずで 今日から作業開始。 まずは ...