住宅2

まっ どうでもいいような話が続きますが、個人的なブログですから 個人的な事を。

見てきました、古い住宅でしたが 家財も一通りそろってるし、作りは良いし 問題は無さそう。
残念なのは 町外れの小さな集落で車を置くスペースが無い事ぐらいかな 駐車は庭潰せば確保出来るし、買いたい主は、購入代金の目処が立ってないようでしたが、私的には それぐらいどうでもなるし買っちゃえみたいな 価格ももっと安くなるみたいで、私の秘密基地にしようかと馬鹿な事を思うぐらい 中古車程度(それより安いかも?)の破格値でした。

さて ついでにどうでもいいような別話 
住宅関連で お得意様ですが家具作りをしている会社、アルバイトを探している これが忙しいときだけお願いしたいとかで こんな都合のいい話に乗っかる職人なんて見つけるのは難しいが 目処が無いわけではなかった。
今日、その仕事が出来そうな 家具職人に偶然に出会って、話をしたら 工房を閉じて他の建築会社で働いているとか 興味は有りそうだったが 不安定な立場では乗れないなとお断り 当然ですよね。

この二件の話 普通 無い話ですが 人それぞれの都合で変わるのねと思ったり。
特に中古住宅の件 私がもうチョットだけリッチなら マジで考えるわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...