1000m走

週末スポーツ 今朝はラン

コースは毎度のコースですが 1000mTTを久しぶりに。

最近調子がいい 早くなってるかも?と走ってみました 結果 二ヶ月前より5秒短縮の 4分37秒 わずかでも早くなってるのは嬉しい 
普段走ってて、フラットで速度が上がった感じはしませんが、上りの歩幅がやや広くなって以前に比べれば楽に登ってる 下りの速度も上がってるような気がします。

違う話 先程 税理士から電話 提出した基本的な重要書類に不備があるとか 書類渡したのは3週間前 今頃になって仕事に取り掛かるのかと呆れた あと4日しか猶予がないのに呑気だね。(決算の申告期限)

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...