4月最初の…

週末スポーツ 
最近は「追込む」事を主眼に取り組んでいますが、疲れてるのかな気力が足りない感じ。

土曜日 バイク 先週と同じコースですが半年ぶりにスコットに乗りました 軽量だしどれぐらい早く走れるだろうと試してみましたが、前半は過去最高のAVで到着しましたが 終わってみれば AV24.4と先週より遅い 多少風が強かったし 先週が調子良すぎたのかも?

今日はスイム やる気が出ない サッと済ませるつもりで50m/1分のインターバルにトライが…4本で挫折 苦しすぎ溺れるかと思った、結局毎度の100mのインターバルを消化。

子供の巫女舞もありまして ”習わし”により小学生しか踊れない 長女は来年の4月は中学生 今年が最後なのかと後から気がついた。
2年生の時初めて踊った時は 大きなお姉さん達との体格差で歩幅や手の高さなど合わせて協調して踊るのが難しかったのに 大きくなったものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...