私の決断…。

新年度 会社の方は少し変わります。

浜田店は3月末で閉鎖 それに伴いスタッフ 一人契約解除 
(公表する気は無かったのですが黙ってるのは不誠実だと思いまして)。
経営難で閉鎖ではありません、継続するデメリットがメリットを上回り、ドライに考えて経営判断しました (想定外の障害で…)。

益田店には4月、新しいスタッフが入ります 
数ヶ月前に知り合いましたが、県外で普通にお友達感覚でしたが つい最近突然ギアがガチッと噛み合って、益田に移住が決定!! これもご縁です。

この出来事 私の責任で私が決めてる訳ですが…  
偶然にも同時に2人の人生(家族も居るしもっと多いですね)を大きく変えてしまう訳で「運命のいたずら」とはこんな事なのかと思ったり。


0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...