難しい事

忘れたと思っていたが 案外覚えているもので…。

社のHP 更新作業なのですが、簡単な作成ソフトが古くて使えない 更新内容はテキストと画像を変えるだけの簡単な作業なので タグ編集で更新、テキストと画像の入れ替えは簡単な作業ですが…

随分前から一部ページがデザインが狂っててこれも治そうと言うことに、デザインをタグで作るスキルがない、知識のないCSSの記述(プロが製作したので)とか一部解読できないし デザインが同じ他のページのタグを切り貼りして なんとか修正に成功したみたい。

最終確認が未だ OSとブラウザを変えて表示させたり 他人の目でチェックとか 結構大変な作業。

さて 
筋トレ スクワット等一部ですが荷重が足りない 回数すれば一緒だが、息が上がるので 何回かに分けてますが 休憩時間が長くなるし やはりバーベルかな…困ったね

買うと結構お高いし、ジム(プール)に行くしかないか? 今スイムで追込んでるので、同じタイミングで筋トレは心理的に抵抗があるし…平日行く時間は無いし。

この前から神経系の自重トレーニングも始めましたが、結構ハード 道具要らないじゃんと思ったり。

ちなみに、筋トレの効果ですが ダンベルを持てる時間は少し長くなったので握力は増えたんだろう 下半身は多少強くなったかな? 上半身は微妙にUPか?? 

「筋トレ」には慣れましたが、種目のバリエーションも少しずつ増やしています いきなりMaxは怖いので、少しずつ荷重増やして体が壊れないかの確認に時間が掛かるので、前に進んでる気がしない(スクワットでも2ヶ月ぐらい掛かった)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...