時々は変えないと

今日 2本目の投稿

トレーニングがマンネリ化してしてきた様な気が 疲労感が足りない感じでイマイチ。
かといって 時間掛けてダラダラとトレーニングしても効果ないのは去年実証済み、昨日はラン 今までフラットと登りのトレーニングでしたが 下りを入れる事に。

故障が怖くて下りは遠慮していたのですが、刺激 刺激を入れねばで 1kの下りをいい感じのスピードで下って今日は筋肉痛に 間違ってない 膝壊さない程度に取り組みます。

今日はバイク 疲労してるのか 全然ダメ 最初っから気分が乗らない スピードも乗らない 淡々とこなしただけで最終AVも「2」も落ちたし こちらもコース変えたり 乗り方変えたりで 新しい刺激入れた方がいいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...