風除けで

今日は強風だし寒い
バイクに乗りたかったけど、こんな天候では乗る気がしない
ランも気が乗らないけど、トレールランなら森の中は風が殆どないので距離は短いけど久々に。

出発は万葉公園から蟠竜湖へ ジャージに風が入るし 体も温まってないので ここが一番寒かった。 
サンパレス下の右岸から遊歩道へ ほんのり体が温まったぐらいですが ここからが一番の難所 階段、トントンと走ってノンストップで登りきる事が出来た。  
数年ぶりでしたが過去 ノンストップで登れたのは2回しかないので 達成感は有りましたが 足が強くなったとは思えない 乳酸に強くなったのか 集中力の違いかな 動かなかくなった足を強引に動かして登りきった感じ。

その後は息が上がってしまって、トボトボと走る感じになってしまいましたが…。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...