あけましておめでとうございます

おめでとうございます 今年も 日々どうでもいいことを中心に書いていきます。

新年最初の投稿は 元旦出発で先程帰りました 一泊4日の旅行から

毎日何かに追われ、日々だけが過ぎていく事に、残念な気もちが膨らみ 家族旅行に行く事に。

妻は前々から行きたかった「ミス・サイゴン」に行くと決めたので それでは私は別口で「ギア」に行く事を決めて旅行の段取り。 

元旦、新年会を済ませ 夜行バスで出発し 朝食を一緒に食べた後は、妻とは別行動。

子供を連れて京都へ きっちりした予定は組んでいないので時間と動ける範囲を考えならがらの行動  最初は「映画君の名は」を見る事にしてイオンタウンへ イオンは9時開店?映画は8時30分から 3階にある映画館に入る方法が判らない エレベーターは止まらない エスカレーターは店内で入れない 
結局 迷路のようなルートで入れたがチケット完売!! 

仕方ないので再び移動して次の映画館へ やっと鑑賞できました。
 
その後は「清水寺」へ これで一日が終り 妻と合流して ホテルへ 

二日目 家族揃って「金閣寺」へ そして「ギア」を鑑賞、「京都タワー」を見学し 大阪へ移動。
息子を呼び出して食事して 梅田のビルにある観覧車に乗り 道頓堀へ夜景を見に言って 夜行バスで帰路へ こんな感じ。

久々の関西でしたが 外国人がとても多かった 極端な話 韓国人が40% 中華系10%ぐらいの割合 残りを日本人とその他の国みたいな これぐらい多かった。
息子に聞くと これが普通とか マジか〜 いつの間に…。

今 時差ボケ状態でダルいし眠いし 一杯飲んで寝たい気分ですが 朝だし これから通常の休日を過ごしたいと思います。

ミス・サイゴン=http://www.tohostage.com/miss_saigon/
ギア=http://www.gear.ac/

これを見る目的だけで道頓堀に

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...