痛かった驚いた

昨夜の事。
廃棄予定のiMac(5kぐらい)を邪魔にならない所へ移動中、足の上に落としてしまった。

あっ 落ちた いたーい 血が「びゆ〜」と飛び出る(おちょこ1杯ぐらいか) 慌てて指で押さえて止血 見る見るうちに足の色が紫色に(内出血?) だめだこりゃ。

で救急外来受診 幸い骨折はなく 筋も切れてないみたいで 人生初?の縫合で治療 無事帰宅できました、そして昼前に専門医のチェック、

私の仕事は、刃物で皮膚を切るなんて当たり前すぎて、一々病院なんて行ってられないぐらい珍しい事ではない、だから最近の治療なんて全く知りませんでしたが 縫合した上から透明なテープ貼ってお終い 後は抜糸まで放置みたい 

なお写真は生生しいのでモザイク入れて小さくしてありますが 興味の有る方はどうぞ ってか 半分見えてるか ごめんね気持ち悪いものみせて どうでもいいようなご報告まで。


写真では判りませんが 親指、薬指の爪 割れています(数ヶ月前に)、こんなんでも記憶が無い 何故割ったのか?何か蹴飛ばしたんだろうみたいな、傷に対しては無頓着です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...